<< HONDA FITのCM | main | 【ケーキ】『 Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ) 』 >>



| - | | - | - |

SONY ハンディカムのCM

CMへのつっ込み連荘(笑)

SONY ハンディカム の CM 『 子供撮り3原則! 』
http://www.sony.jp/handycam/3gensoku/

「私たちがかわいくいられるのは…今だけです」「そうだ!」「そうだっ!」

…ってヤツ。

見てて・・・不快!!

これ見て
他の視聴者は「わぁ〜カワイイ!」とか「ステキ!」とか思うんだろうか?

以前、パナソニックのデジカムのCM(2008.02.01)にも
つっ込みを入れたことがあるけど
その時は画像はキレイだったし、出ている子も単純に可愛かった。

今回の子も可愛いけど…
あんなこましゃくれたセリフ言われたら、ムカっとします。


これって、イメージ戦略的にアリなの?

いくらいい製品でも、いいイメージはわかないんだけど。

それとも、
良くも悪しくも印象さえ強ければ
「ああ、あの!」って思われるからおkなの?


なんか…違うような気がする。

| CM | 01:19 | comments(0) | - |


| - | 01:19 | - | - |

Comment

Submit Comment