<< 【句会】『 近江八幡・水郷巡り 』 | main | 【ランチ】『 すいらん 』 滋賀・近江八幡  >>



| - | | - | - |

【ショップ】『 尾賀商店 』 滋賀・近江八幡

築150年という古民家を改装して作られたショップ&ギャラリー

『 尾賀商店 』
http://oga-showten.com/about.html

近江八幡の町並み八幡掘の近くにあるお店です。
町並みに溶け込んだ民家です。

中は当時のままで
はんこ屋さんや御飯屋さん、
鉄溶接作品の商店やギャラリーのセレクトショップなどがあります。

めっちゃ雰囲気のあるお店。



はんこ屋さん^^

二階の中窓から階下のショップを望む^^

二階のカフェの部分^^

貸し空間 『 idea 』 で
「ふくしまのひと モノ こころ」という
ふくしまの人による作品展で器、絵、布、服などを売っていました。

とっても素敵なカップを見つけて…思わず購入^^



サイズも形も絵柄も…

すごくいいかんじ^^


| - | 21:56 | - | - |

Comment

Submit Comment