<< 【カフェ】『 SALON DE THE BERNARDAUD 』 2 | main | ミルクジャム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

BERNARDAUD のカップ^^

『 SALON DE THE BERNARDAUD (サロン ド テ ベルナルド)』 を訪問したわけ…

前回、2010.12.20 に訪問した時
お茶を待つ間に併設のショップを覗いてました。

『 BERNARDAUD (ベルナルド)』 のカップは日本ではほとんど流通していません。
で、見ていたのですが…
最近のはちょっと金彩が強くて、普段使いにしにくいものが多いような・・・。

で、以前…新宿伊勢丹の
『 JEAN-PAUL HÉVIN (ジャン=ポール・エヴァン) 』
 (2010.03.11 にご紹介)
で使われていたベルナルドのセットがかわいかったんです!
とお話ししたら、ショップの方が親切に調べて、お茶をしているところにまで来てくださいました。

【 celeste 】 というもう廃盤になった柄だそうで…
もっと調べていただくと、日本国内には2客残っているので
お取り寄せ出来るかも…と。

その場は考えさせてもらったのですが、帰宅して…

お気に入りなものを手に入れられるチャンスを逃す手はない!!(笑)

電話で問い合わせて、調べていただくと
その2客はお取り置き分だったようで…

残念!

って思ったら、わざわざフランスの本社にまで問い合わせていただいたようで
本社にも残っていませんでしたとのこと…

残念!!

でも、「本社の方で “ 用意させていただく ” …とのことです。」

へっ?・・・わざわざ作っていただくってことですか、1客のために??

わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!

一ヶ月でも待ちますって^^

先日、「フランスからとどきました ♪ 」 との連絡を受けて
受け取りに行きました。
…ついでに、サロンでお茶^^


自宅用だと言ったのですが、リボンもかけてくださいました。
素敵なセンスの色^^


かわいい!!


取手のところに、さり気なくロゴが…


普段使いにできるカンジ^^

お気に入りのカップが、一つ増えて…

うれしい^^

スポンサーサイト

| - | 16:20 | - | - |

Comment

Submit Comment