<< ききワイン^^ | main | ♪ 『 【とある魔術の禁書目録OP】No buts! fullを弾いてみた 』 >>



| - | | - | - |

【ランチ】『 熱帯食堂 』 2

2010.05.10 にご紹介した

『 熱帯食堂 』 
http://www.nettai-syokudo.com/index.html

桂離宮の帰りにランチに寄りました。

純日本庭園で和風の侘び寂びを堪能した後のランチに
なぜに 『 タイのごはん バリのごはん 』 に行くか(笑)


以前とおんなじテーブルセット… 
ABCのサンバルソースにスイートチリソース…好き^^


ランチセット『熱帯スペシャル』…ホットペッパーの携帯クーポンでおトク^^


『トムヤンクン麺』
上にかけられたピーナッツ粉(?)の舌触りのざらつきがちょっと…。

いつものように旦那さまとシェアして食べたんだけど
ランチセットにもトムヤンクンがあって…かぶった!

で、ここにきたら絶対外せない…

『 ピサンゴレンネッタイ (揚げバナナのアイスクリーム添え)』

揚げたてアツアツ^^

美味しい!!

やっぱり、ここの味は口に合う^^
バリで食べた味と変わりない本場の味です。


でも・・・今回はなんか…違和感。

やっぱ、このての料理は

暑いときに食べるモンだ(笑)


| - | 02:42 | - | - |

Comment

Submit Comment