<< 【パン】『 Le Sucre-Coeur (ル・シュクレ・クール) 』 | main | 【ケーキ】『 抹茶のスフレ 』 >>



| - | | - | - |

支援!応援!!

ギターの音が大好きで
音楽に対する姿勢や人間性にホレて
応援してきたギタリストさんが
また一つ新たな道を歩み始めました。



バンドにギタリストとして新加入したのです。

『 DAZZLE VISION (ダズル・ビジョン) 』


まだ、CDなどの音源は以前のギタリストさんの音ですが
もうライブは精力的に活動しはじめているみたいです。


バンド自体は、全米・台湾デビューも果たしている気鋭のバンド。

ポップでメロディアス…なのにとってもヘビー(笑)

カワイイ女性ヴォーカルのパワフルな声…が、突然
同一人物の声?ツインヴォーカル?っという感じに変化。
すごいデスボです…驚愕!
ベースもドラムもいい音!!


既存のバンドに加入する難しさはあると思いますが

新たなヴォーカルの声
新たなベースのリズム
新たなドラムの響き…で

どんな化学反応をして、どんな音を聴かせてくれるのか。
どんな炎色反応で、どんな色で輝いてくれるのか。
とても楽しみです^^

パワフルで、エネルギッシュで、すごい…素敵なギタリストですから!


新たなレコーディングも始まるとか…
彼の作った楽曲も聴けることでしょう。

全国ツアーもはじまっていますので
是非ライブを聴きに行ってください^^


| - | 02:48 | - | - |

Comment

Submit Comment