<< 2008年01月度 タイトルindex | main | ANA・アズール☆ >>



| - | | - | - |

パナソニック・デジカムCM☆

春に向けてのTVCM

運動会・文化祭・学芸会の秋シーズンと
入学式・卒業式の春シーズンに必ず大量出稿
“デジタルビデオカメラ”

今回目立つのが
『パナソニック・デジタルビデオカメラ』

“フルハイビジョン愛情サイズ”「おまかせキレイ篇」
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=00983

お決まりの
“桜並木の中を、赤いランドセルを背負った女の子がかけて行く”
ってやつです。

書割のような桜の並木道です(笑)
音楽は、中島美嘉さんの「SAKURA〜花霞〜」
独特の声です。

出演は、印象的なかわいい女の子。
飯田來麗(いいだらうら)ちゃんという9歳の子らしい。
  ↑本名?子供にこのような名前を付けるって…

実はこの子、2006年の春から毎年入学(?)してます(笑)
入学シーズンの桜並木の入学式パターンCMに3年連続後出演^^

『kids Styie』という
子供ファッション誌(そんなのがあるのか…)の専属モデルでそうですが
モデル時の画像を見ると、
パナソニックのCM製作者さんたちの腕の良さがよくわかります。
かわいさ10倍増!


そんな優秀なCM製作者さんたちにでも、
今回はツッコみたくなりました。

それは
女の子のくちびる!!

何で、小学校入学式の女の子のくちびるが
あんなにくっきりして、グロスでぬらぬらしてるんでしょう?

お母さんよりメイクが濃く見えて、
肉感的で、清潔感がないように見える。

少女なんですから
もうちょっとナチュラルメイクで^^

| CM | 22:35 | comments(0) | - |


| - | 22:35 | - | - |

Comment

Submit Comment