<< ayabambi | main | マドンナ >>



| - | | - | - |

MOMOTARO PEPSI

ペプシストロング・ゼロのCM

桃太郎さんの物語

今回は私のお気に入りの雉さま編です^^


https://www.youtube.com/watch?v=9E75lx2y4Us


このCMのシリーズが始まった時、某SNSでも書いたのですが

昔のサントリー宣伝部っぽさ
サントリーローヤルのランボー編やガウディ編からの系譜を感じます。



この映像美
ターセム・シンの『落下の王国』を思い出す。

桃太郎編・犬くん編ときて雉さま編、次回はサルさん編ですね
そして最後に『鬼征伐大スペクタクル巨編』を期待してます^^


しかし、このCM毎回都度都度に集まって撮っているので経年変化が…

小栗旬さんはいい感じにたくましい青年になっているんだけど
エピソードゼロでは美少年だった犬くんは
エピソード2の犬くん編では美青年になり、今回は若干残念な雰囲気にw

以前のCMとかメイキングはペプシのサイトで公開してます。
http://www.pepsi.co.jp/momotaro/

音楽もいいし・・・


https://www.youtube.com/watch?v=_qJjKt0goUM

ホント好きだわ^^

でも、今回の一番のお気に入りは

… カラス様!!!

 

| CM | 01:06 | comments(0) | - |


| - | 01:06 | - | - |

Comment

Submit Comment