<< 旅行記☆ 宮島・秋芳洞・錦帯橋 6 | main | 【ランチ】『ひつまぶし名古屋備長』 >>



| - | | - | - |

【ケーキ】『ECHIRE MARCHE AU BEURRE エシレマルシェオブール』

4月17日

『ECHIRE MARCHE AU BEURRE エシレマルシェオブール』

梅田阪急本店にあるエシレバターの専門店。

阪急の折込チラシでこのオムレットを見て、速攻で買って来てもらった。

美味しかったです^^
発酵バターの香りと風味が濃厚…って言うといい風にきこえるけど
…しつこい(笑)

エシレのバターは好き^^
お高いですからめったに食べませんが。

昔、某ホテルのラウンジでおいしい窯焼きホットケーキを食べたとき
エシレバターがポーションで付いて来たときは
バターの原価だけでン百円かよ〜とビビリましたが
程なくメニューから消えました…当たり前だわ。

この美味しそうなオムレットの画像のインパクトはすごいです。
この後すぐにどど〜んとSAVVYの表紙になっていました^^

 


| - | 00:09 | - | - |

Comment

Submit Comment