<< 【カフェ】『 うめぞの CAFE & GALLERY 』 京都・四条烏丸 | main | 旅行記☆ 宮島・秋芳洞・錦帯橋 1日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

【パン】『Pan Grocery パングロッサリー』 京都・四条大宮

京都に行くと決まったときに
周辺でいいお店がないかな〜と調べて見つけたパン屋さん。

『Pan Grocery パングロッサリー』
http://pangrocery.com/

帰りに寄って買ってきました。

ワインにあいそうなイタリアンなハード系のパンがいっぱい^^
夕食に食べようとそっち系を中心に購入しました。

美味しかった!

でもって、お会計のときに思わず目が留まったもの
「いちごと黒オリーブのコンフィチュール」

めちゃめちゃ素敵なジャム…の瓶!

中身は…
ちょっとスパイシーな…ほぼイチゴジャムでした(笑)
ほとんど入ってないし
その割りに高かったし

素敵なガラス瓶を購入したと思えば良しとしよう!
…って問題か(笑)
 

スポンサーサイト

| - | 00:55 | - | - |

Comment

Submit Comment