<< 【ケーキ】『パティスリーAO 』 京都・烏丸御池 | main | 【パン】『Pan Grocery パングロッサリー』 京都・四条大宮 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

【カフェ】『 うめぞの CAFE & GALLERY 』 京都・四条烏丸

『 うめぞの CAFE & GALLERY  』
http://umezono-kyoto.com/cafe/menu/

11時半開店直後に入店したのですが
その段階で私たちで1階席は満席。
パンケーキは注文順で焼いていくので、結構待たされます。

パンケーキ屋さん全般に言えることですが
パンケーキは時間がかかる(笑)

先に来たのは

『黒糖のフレンチトースト』
バケットのフレンチトーストで
外側がもっちりして中側がふわとろ。
きな粉と黒蜜をかけますが、これが意外とあいます!
ヒットです!おいしいです^^

でもって、食べ終わった後暫くしてようやく来たのが

『抹茶のホットケーキ』
これがこのお店の一番人気です。

見た目、インパクトあります(笑)

あんこときな粉バターがのってます。
抹茶にはこの組み合わせは出合いものなんでしょう。
きな粉バターは好き^^

パンケーキ自体は「ふわふわです。」という印象しかない(笑)

来て速攻で食べて外に出たら、行列が出来てました…。

 

スポンサーサイト

| - | 00:29 | - | - |

Comment

Submit Comment