<< 本【感想】『 帰らざる夏 』 | main | ライブ【感想】『 DAZZLE VISION 』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ご無沙汰しました^^

10日以上、日記が空いてしまいました…ご無沙汰しました。

10月の末から8日間のプチ東京暮らしをしてきました。
8日間ともなると大荷物になるし、時間的に自由になるからと車で行きました。

急ぐ旅でもないのと、1人旅だったので…休憩を3回入れて
我が家から東京までは高速6時間+前後の地道1時間の7時間強。

皆さん『たいへんでしょう?疲れるでしょう?』って言われるんですが
意外と運転は気にならない。

今回は新名神・伊勢湾岸道を使ったので、すごく走りやすかった。

特に伊勢湾岸道は道路幅も広くて、高架で…
海の上を何本ものキレイな斜張橋を渡っていく感じで…
とっても気持ちよかった^^


浜名湖SAで肉巻きおにぎりのランチ^^


富士川SAでの富士山^^

東京滞在中もほぼ晴れ。


帰りの富士川SAのスタバランチ^^

私が東海道を通るときは、結構な確率で富士山が眺められます…晴れ女!


所用で上京したのですが

著名なアートデレクターさんやゲームデザイナーさんとランチしたり
クリエーターのシェアード・コラボレーション・スタジオを見学させてもらったり
美味しいものを食べたり…
友人と会うために滞在を少し伸ばして
聴きたかったバンドの念願のライブも見てきました。

8日間があっという間でした。


久しぶりに羽根を伸ばしてきました…楽しかった!!


たまっている写真整理したら…グルメブログに上げます^^

スポンサーサイト

| - | 00:12 | - | - |

Comment

Submit Comment