<< 【ランチ】『 土山人(どさんじん)・天満橋 』 大阪・天満橋 | main | 【ランチ】『 OLI (オリ)・天満橋店 』 大阪・天満橋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

【カフェ】『 Berry cafe (ベリーカフェ) 』 大阪・天満橋

お蕎麦の後に
一緒に行った叔母が、是非行きたいケーキ屋さんがあるんだけど1人じゃ入りにくいから…
と言われて訪問したカフェ。

『 Berry cafe (ベリーカフェ) 』
http://www.cafe-commeca.co.jp/ 
京阪シティモールの2Fです^^
 
フルーツタルトの専門店でした。
それも…私の好きじゃないタイプ…
“よくありがちな…タルト生地にカスタードでフルーツを盛っただけ”の(笑)



ローズアップルとベリーのタルト
りんごがバラの花のようで、ホールのまんまの時はすごく綺麗^^

切ってしまうと若干わかりにくい(笑)

栗のモンブラン

白を基調にしたおしゃれな店内。
綺麗にデコレーションされたホールのフルーツタルトが並ぶショーケース。

値段を見て…驚愕!

スタイリッシュだけど、超高級感溢れるような店でも椅子でもありません。

なのに…1ピース・950円!!

とってもお高いフルーツを使われているのでしょうか
それにしても…ありえない。

そして、写真ではわかりにくいですが…
とてもおっきい…アメリカンな大きさ!  …大味(笑)

残したらもったいないって必死で食べましたわ(笑)

お誘いいただいて、おごりだったので…いいですが
自分では絶対行かない・後で心の中で暴れるレベル。


なんか、どこかで見た雰囲気だな〜って思ったら
カフェコムサの系列みたい。

スポンサーサイト

| - | 16:44 | - | - |

Comment

Submit Comment