<< ピオーネ! | main | 【カフェ】『 珈琲蔵人 珈蔵 』 大阪・箕面 >>



| - | | - | - |

【カフェ】『 ハイアット リージェンシー 大阪 』 大阪・南港

先日、インテックス大阪にライブに行った時、訪問。

『 ハイアット リージェンシー 大阪 』 は私の行動範囲からちょっと外れているので
以前、中国料理の 『 天空 』 でランチを食べて美味しかった記憶くらいしかありません。

時間があればアフタヌーンティーと思っていたのですが
思ったより到着が遅れて、カジュアルに済ますことに^^

インテックスは超満員。
周りにも人通りは結構あったのですが
ホテルの中はすごく静謐。

ベーカリー&ペストリー 『 B-One Shop 』

ライブ前の腹ごしらえだったので、ペストリーとケーキセット^^

イートインとされていますが
注文がセルフサービスで、飲み物のカップが簡易なだけで
席も眺めも十分です。


ムースタイプのケーキははアクリルの容器に入れられたもの。
これって型崩れしないから、おもたせにいいかも^^

静かでゆったりしていてゆっくり出来て
ケーキもペストリーもホテルメイドのちゃんとしたもの。

これで1000円ちょっとって…

意外とお得! …かも


| - | 14:44 | - | - |

Comment

Submit Comment